top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 活動日記 > 古城にサンタが!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

古城にサンタが!

今日の阿蘇は最高気温が氷点下でした。
晴れたり、雪が降ったりの天気。

5人のメンバーを3個の活動に、二人は1輪車のパンク修理、二人は干し柿のプレゼント
一人は長靴再利用。

私は1輪車の虫ゴム交換でしたが、冷たくて指が言うことを聞いてくれない
程でした。
そんな途中に出逢った干し柿班のサンタさんです。
寒い中、ごくろうさまです。メリークリスマス!!

CIMG1333.jpg

長靴再利用班も順調そうで、かわいい植木鉢に変身してる最中でした。

CIMG1340.jpg

1輪車班は、午前中で作業完了し、午後は一人増えて3人で昨日の溝つくりの現場へ土嚢を30個ほど持っていき
土手の補強をして完了です。
私の班が1番現場を周っているにもかかわらず、その写真がサンタと出逢った2ショットだけです。
言い訳すると、手が冷たくてカメラを出してないです。申し訳ないm(__)m

昨日、益城から来てくれているKさんが活動支援金を寄付してくれました。
Kさんに心より感謝の気持ちを伝えたいと思います。
   「ありがとうございます。」

雪の天気なのに、集まってくれた皆さん本当にありがとうございました。
私の今年の活動は、今日で終わりです。
夏からいろいろと大変お世話をしてくれた皆さんと阿蘇の方々が良い年を
迎えられますように祈っております。

詫間
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ
にほんブログ村

ボランティア ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。