top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 活動日記 >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

天候は晴れ、微風ながらも昨日のような寒さを感じない絶好の活動日和です。
GWのせいか行き交うバイクの多い事・多い事、気持ち良さそうです。

『災害ボランティアベースZEN』、本日も活動中です!

本日の参加者はTOM & JERRYの二人。
(お昼と夕方に原住民のHKさんが顔を出されました。)

午前中、以前からお邪魔している古城2区の渡さん宅に伺い牛小屋の跡地の石拾いと
菜園を広めるために固くなっていた地面の掘り起こしの作業を渡さんと
TOM & JERRYの3人で行いました。
汗ばむ作業で半袖となったTOM & JERRYに渡さんから冷たいアイスと
お菓子のお心遣いを戴きホッと一息。
渡さんありがとうございました。

程なくお昼近くになった為、作業中に出てきたバラスを一輪車一杯分戴きベースに
戻り駐車場の凹んだ箇所の穴埋めを行いました。

昼食後の午後はベース内で『KI-ホルダー』作りをTOM & JERRYの
二人でブツブツ言いながらだったり、黙々とだったり延々と行いチョットは
在庫が増えたかな???

ということで終日、TOM & JERRYときどきHK出没の一日でした。

以上、本日のブログ担当は今日のみJERRYのWEST ISLANDでした。

※ 画像無しでスミマセン...
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ
にほんブログ村

ボランティア ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。