top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 活動日記 > ×たかVS◎風邪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

×たかVS◎風邪


いやぁほんとごめいわくおかけしました、、。たかです。
かんっっっっぜんにやられましたよね。風邪。
本当みなさんの貴重なお時間をいただき申し訳ない!と共に、ありがとうございました!

昨今の寒暖の差と、降ったり止んだりの雨。作業中の汗なども含めやはり少し気が緩んでたなぁと実感いたしました。ZENメンバーの中にも風邪の風の噂がちらほらと、、、
やはり季節の変わり目は少しばかり注意が必要ですね。

でも本日より私は完治し復帰いたしましたのでご心配なく!!ありがとうございます。

床で横になりながら考えておりました、、、
最近話に上がってる常備薬について。
でもそれをいいだしたら防災グッズいるよなぁ、、、水、ラジオ、食糧、ロープ等、、、
あっでもこれは被災地域だからこそ住民の方へ準備の呼びかけをやはりしていかなければなぁと思いましたね、、、ポスターにして地区の掲示板に貼るとか。やはり防災グッズが被災後にしか出回らないでは遅すぎます。やはり一日でも早い準備が必要になりますね。もちろん被災地域の方だけの問題ではありませんが。

そうなんですよね。防災、減災についての時期なんですよねぇとっくに、、、復旧とゆう言葉が表にはでていますがそれは再び何かが起こってしまっては振り出しに戻ってしまう。だからそうならない為にも道筋としてまずは安全を確保することであったり、災害の規模を拡大させない努力を早いうちからしていくべきです。

あと、慰霊碑のことであったり
現場のことであったり、
この先数日のことであったり色々考えました。

どうでもいいことも考えましたよ!!
風邪ひいたときに栄養取るようによく言われますがなんで体の免疫力ばっかりなんで強くなるんでしょう、、、
栄養補給すればウイルス側もパワーアップせななんか不公平やなぁって、、、
だからこんかい治り遅かったんですよ僕(笑)

とにかく病み上がりなんで今日は寝ます!!おやすみです!
本日もおつかれさまでした。
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ
にほんブログ村

ボランティア ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。