top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 活動日記 > カラメルをプリンに絡める

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

カラメルをプリンに絡める

朝から雨模様の阿蘇市、本日の参加者は私と親父ギャグの甲さんの2人+トムさんでした。

EXILE!と言いながらラジオ体操する二人を横目に見ながら、今日も元気に活動スタートです。





とは言っても、雨が降っている為現場で作業ができないので、四季彩館へお野菜を買いに行きました。




高田仮設の隣にある四季彩館では、地元で採れた新鮮なお野菜の他、手作り雑貨やお土産、お惣菜等色々な物が販売されています。販売所の隣には御食事処もありました。






阿蘇に遊びにいらした際には、是非お立ち寄り下さい♪

お買い物の後は事務的な事をしたり、ベースの周りを掃除したり、踏み台を作ったり。各々が出来る事をやり。






止まらない親父ギャグを聞きながらお昼ご飯を食べ。




お家に帰る甲さんを見送り、私も午後から用事があった為本日の活動は終了しました。


午前だけ、午後だけ、1時間だけ、ちょっと顔を出すだけ。
時間のある時出来る事を、無理せず気負わずのんびりと。


HK
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ
にほんブログ村

ボランティア ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。